M*mania HAND MADE 13

生地&デザイン&着易さ重視のmelmelオリジナル作品です。
 
画像の上にマウスを置いてみてね♪
 
9/17アップ

ブロックチェックりぼんワンピ
黒×白のWガーゼと白ニットのワンピ
スカート部分はバイヤス使いの2段
おリボンを首元で結んで着るtype
フリルワンピ*いちご
イチゴのような真っ赤に小さめ白ドット
これでもか〜!って、いう程のフリル
シルエットが可愛いです♪
おそろいストール
メルティのワンピとオソロ。。。
流行りのストールは何本あってもいいアイテム
さりげなくオソロにできますv( ̄ー ̄)v
ふんわりデニンス
ふんわりチェリー、ギンガムぴんくに
使えるデニムレギンス
ストレッチが効いて履きやすいデス☆
08'autumnカフェマット
大好きなカラー ピンクとクロのリバーシブル
ボンボンテープをぐるっと付けて可愛さUP♪
2枚作ったので1枚はクレージュさんに〜!
BA-TSUタンク
スカイブルーのBA-TSUの生地のカッコイイ生地
収縮性が高いので着せやすさもバッチリ★
ハッピーくんへのプレゼントです
ブロックチェックぴんくカバオール
フレッシュピンク×白のWガーゼ生地
ふんわりして手触りも(゜∇^d) グッ!!
取り外し可の白レギンス付きです

ハートフルフルわんぴ
ジュラちゃんとレモンちゃんオーダー品
白地にハートがいっぱいの可愛い生地
おそろで着ると可愛さUPですネ♪

フリルワンピ*ソーダ
試作品として作ってみましたが中々の出来栄え
フツーに着用させてます(^^;)
フリルがたっぷりめが可愛い
シャーリーくま ろりろりワンピ
シャーリーテンプルのとっても可愛い生地
裾フリル、胸元フリル…たっぷり付けました
あまぁ〜〜いワンピです♪.

レトロあにまるカバーオール
可愛いアニマル柄に一目惚れ〜♪
トップスのチェニックにはボンボンテープ付き
白レギはふんわりシルエット


   

   


↑HOUSEサイトへ